Q コーヒー豆の保存はどうしたらいいですか? |
A 保存はお届けしました袋のまま(特殊加工されています)、冷蔵庫での保存をお願いします。風味が長持ちいたします。
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Q 豆のままで購入したのですが、油ぎっていました。 |
A 当店のコーヒー豆はダブル焙煎ヨーロピアンローストで焙煎いたします。豆の中心部までしっかりローストして
有害成分を除去します。そのため火との接触時間が長くなりますので、豆に含まれる脂肪分が表面に出てきます。
焙煎後時間がたっているわけではないので、品質には全く影響ありません。見学して頂くことも可能です。
安心して、御賞味くださいませ。 |
Q 500g袋単位の商品を100gづつ袋に入れてもらえますか? |
A 可能です。御遠慮なくお申し付け下さい。 |
Q コーヒーの袋はリサイクルに出せますか? |
A プラPEPPです。当店の袋はジッパー付きですので他の食品の保存も可能です。
また袋をそのままお持ち頂ければ、増量させて頂きます。 |
Q 賞味期限は、どのぐらいですか? |
A コーヒー協会等の取り決めにより賞味期限は製造年月日より冷蔵保存で1年とさせて頂いております。
コーヒー豆は傷むものではありませんが、風味は落ちていきます。御注文は1ヶ月の消費分を目安にご注文ください。 |
Q 通販でも店頭販売でも値段は一緒ですか? |
A 店での直接購入がお安くなりますが、一部商品で、値段が異なる場合がございますのでご了承ください。 |
Q 卸売りをしてもらませんか? |
A 使用量・お値段等御要望がございましたら
ご連絡くださいませ。 |
Q 間違って注文したのですが、どうしたらよいでしょうか? |
A 至急TEL 0565-31-2339まで御連絡ください。商品の発送前までにご連絡いただいた場合は、キャンセルも承ります。
(一部限定商品を除く)なお、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、
当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などを
御請求させていただきます。 |
Q 他店で購入したのですが、好みに合わないので味の調整をしてほしいのですが? |
A 承ることができます。ただし再焙煎(豆のままの場合)・当店の豆のブレンドなどで日にちがかかる場合がございますが、
お値うちに対応させていただきます。 |
Q ギフト包装をして、熨斗(のし)紙をつけてもらえますか? |
A 店頭販売・通販(御注文の際の備考欄にご記入下さいませ。)
とも、お祝い・お礼・内祝い・快気祝い・無地のし
を御用意しております。お中元・お歳暮・お年賀なども御用意させていただきます。 |
Q 買ったコーヒー豆が思ってたものと違う場合、返品が出来ますか? |
A 商品の味、色あいやお客様がご想像の大きさなど、抽象的な部分における相違や環境によって変化するものについては
対応できかねますが、可能な限り当店にて、もう一度味の調整を行い、お客様のもとへお届けいたします。
(その際の返送料・調整後の発送料はお客様負担とさせていただきます。)
万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。
お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、商品のサイズや内容量などが、
ページの記載と明らかに異なる場合や品質劣化は、別途対応させていただきます。
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Q 交換は出来ますか? |
A 商品特性上、不良品以外の交換はいたしかねますが、味の調整はさせていただきます |
Q 大量に購入するので、割引などはありますか? |
A 店頭にてお買い上げのお客様に対処させて頂きます。 |