ひとり言です♪
(成人式)
(03年1月16日更新)
Dreamsのある豊田市は12日が成人式でした。
Dreamsでは毎年沢山の成人の方々をお祝いし、そしてとっても素敵な一日になりますようにとお手伝いさせて頂いてます。
新成人のみなさん、ご家族の方々、本当におめでとうございます。
前日からのセット、そして当日早朝からの着付け・メイクとお客さんもスタッフも本当にお疲れ様でした。
私も写真撮影(勿論ど素人です(笑))で新成人さんの門出を祝福させて頂きました。
ほんと皆さん綺麗で笑顔が輝いていてほんとうに素敵!
とっても素晴らしい時間を共有させて頂き感謝・感激です。。。

お店のスタッフの大場一香も今年新成人です。
勿論早朝から予約は一杯で仕事もしなければなりませんから大変です。
一香はああいう(?)性格ですから「式は仕事終わってから遅れていくから大丈夫!」
なんて言ってました。
「式に間に合うように送り出してあげたい」
みんなの気持ちは勿論こうでした。
麻美ちゃんはただでさえ早朝から仕事なのにそれより早くお店に来て一香のメイクをして、樋口先生もやっぱり早く来てセットをして、昔同僚だった義妹も手伝いに来てくれて、一香の妹の綾も手伝いに来てくれて・・・沢山の人たちに支えられて一香も素敵な成人式を迎えることが出来ました。

縁あって集まった素晴らしい人々に恵まれて、Dreamsはほんとに幸せ者です。
来年もまた新成人さんを沢山お祝いしたいなって思います。


ひとり言目次へ
携帯トップページへ
トップページへ戻ります