ひとり言です♪
(サイパン旅行)
(03年1月25日更新)
20日〜23日と連休を頂いてDreamsのみんなと弟家族、懇意にして貰ってるほかの美容室の方々とサイパン旅行に行ってきました。
(わけあって私はサイパンには行かずにTDR行ってきました。TDRのお話はまた後日!)
とっても楽しかったみたいですよ♪
天気が心配だったのですが、運の良いことに台風一過!
麻美ちゃんも一香も肩なんか日焼けで真っ赤!リフレッシュできてよかったなぁと思います。
一香は運動神経抜群なんですが不思議と泳ぎは苦手。バナナボードに乗って絶叫してたらしいです(笑)
また写真とか見にお店に来て下さいね!

5歳になる甥もみんなに遊んで貰って大満足!
「帰りたくない・・・」ってべそかいてたらしいです(かわいい♪)

今年は一緒にいけなかったけど、来年を楽しみにしよ!と思っています。


ひとり言目次へ
携帯トップページへ
トップページへ戻ります