ひとり言です♪
(一ヶ月も・・・)
(03年5月16日更新)
一ヶ月も書いてなかったんですね、ひとり言・・・
さぼってまして大変すみませんm(__)m

ちょっと遅いですけど『母の日』の話を・・・

みなさん今年の母の日には何か贈り物とか感謝の言葉とか贈りました?
私は姉弟3組(みんな結婚してます)で健康マットを贈りました。
(いい大人なんだから各々別々で贈れよ! っていうつっこみは無しで(^ ^;Δ フキフキ)

うちの母親はお花とパンが大好きなので、毎年それを贈っていたのですがもうちょっと良い物をってことで最近は姉弟夫婦共同で何が欲しいか探って贈るようにしています。


でも案外『感謝の言葉』って贈れないんですよね、照れくさくって。
親子ゆえになかなか言えない・・・・心では感謝してるのにね(^ ^;Δ フキフキ

その点ちっちゃい子は素直ですから言えるんです、見習わなければと反省しきりです。
上の子が幼稚園で母の日の似顔絵を書いて、嫁さんに渡してました。
「お母さん、ありがとう!」ってしっかり言えましたよ♪

一番支えてくれてるのは家族ですもんね!
私も娘を見習って、たまには嫁さんに「いつもありがとね!」って言ってみようと思います。


舌を噛まないように・・・・・・・・・(笑)




日に日に上手になってきた娘が書いた似顔絵は、我が家の居間でいつも微笑んでます♪




ひとり言目次へ
携帯トップページへ
トップページへ戻ります