【必見!花粉症対策】
03年2月28日

この時期「いやな季節になってきたな〜トホホ・・・」という方もおられるのではないでしょうか、そうです花粉症です(T_T) ウルウル

そんなあなたに!とっても良いものがあります!
それは「ソンバーユ(尊馬油)」です!
馬の油から作られた物で、ハンドクリームをもう少し油っぽくしたような感じです。
でも手等に塗ってみるとすーっと伸びて、わりとべたべたしません。
元々は切り傷ややけど、お肌の手入れなどに使われるものなのですが(アロエみたいですね)花粉症対策にも役に立ちます。
(補足ですがこのソンバーユは成分無調整で無臭、口中無害です。昔からある馬油といわれるものです)

●使い方
ソンバーユを綿棒の先につけて鼻の穴の中にまんべんなく塗って下さい。
たったそれだけです。
特に外出する様なときは是非やってみてください。
鼻つまりはすぐ解消され、ぐじぐじ言ってたお鼻がすっきりします。
メンソレータムのようにスースーするわけではありませんが不思議と治ります。

知人から教わったのですが、馬油はたんぱく質(花粉)をくるんでしまうようです。
また馬油は人の脂肪に近く、よく鼻の粘膜になじんで覆ってくれて、花粉を鼻センサーに触れさせないみたいです。

実は麻美ちゃんもソンバーユを塗ってから
「信じられない!」
ってくらい調子が良いみたいです。

お店に丁度来てくれていたTさんもとっても辛そうだったので塗ってみて貰ったらすぐに楽になったみたいです。

勿論人によって効果は違うかとは思いますが
「一度お試しあれ!」

ソンバーユはDreamsにも置いてありますので、試してみたい方はお越しくださいね♪
また発売元で試供品をくれますので、そちらに問い合わせても良いかと思います。
下記URL参照
http://www.yakushido.com/
お近くの薬局でも買えます、定価2000円です(私はS薬局で1800円で買いました)
薬師堂尊馬油(ソンバーユ)でわかると思います。


(しまった!お店で売れば儲かった?( ̄。 ̄ )ボソ..)


是非お試しください。。。
(^▽^)


戻る