美容室らしい話題
【あなたから春の演出を・・・

03-02-15作成
「あなたから春の演出を・・・」
〜あなたが開ける春の扉〜


一雨ごとに暖かくなってきてるそんな感じがします。
待ち遠しい
”春”はすぐそこに、そして・・・

あなたの綺麗で春を感じさせて下さい

********************************
〜春の新色、New Item入荷しました〜
********************************
<新しいEye-Colorをつける>
いつもより少しだけ、ゆっくり瞬きする・・・
ゆるやかな
あなたの目元のグラデーションが
すれ違うひとに
を感じさせてくれます。
携帯から
PCから
全3色/各3000円
********************************
<新しいJerry-Rougeをつける>
「あなたとのおしゃべりはとっても楽しい」
なぜか暖かい
を感じてしまうのはきっと
透明感のある
あなたの口元をみてしまうからかな。
携帯から
PCから
全5色/各3000円
********************************
<新しいNail-Enamelをつける>
去年のの誕生日に贈った指輪より、
グラスを持つ
あなたの指先の方が綺麗に見えた。
やっぱりあなたのセンスにはかなわない。

携帯から
PCから
全5色/各1500円
********************************


美容室らしい話題:目次へ
携帯TOPページへ
トップページへ戻ります