環境のこと考えよう
洗剤の要らないお洗濯】
03-05-25作成
☆おまたせしました、やっと入荷しました!☆

洗剤が要らないって信じられますか?



このLCR(ランドリー・クリーンリング)を
洗濯機に入れてお洗濯物と一緒に洗うだけ!



使い方はカンタン!洗剤の代わりにリングを洗濯機に入れて後はふつうに洗うだけです。
衣類を傷めず柔軟剤を使ったように不思議とふんわりとした仕上がりになりますよ!
また化学物質を一切使わないので無害・安全ですし、
海や河川などの水質汚染を防止し、 地球環境保全にも役だちます。
柔軟材の使用をやめていらっしゃるご家庭って多いらしいですね。
特に乳幼児や肌の弱い人には洗剤に含まれる化学物貿が衣類に残らないので、
皮膚のかぶれやアトピーなどのアレルギーの心配がなく、 安心して使用できますよ!

*******************************************************
【Dreams謎の管理人の体験談】
家の嫁さんがTVショッピングで見つけて
「これ欲しい!」って言ったんで買ったんです。
正直半信半疑でしたがびっくりです!
落ちるんです、汚れが・・・
我が家のお洗濯はすすぎは2回で全部柔軟剤入れてたんですけど
すすぎは1回、洗剤は勿論柔軟剤入れなくても全然大丈夫です。
今までかかってた水道代や洗剤代がなんかばからしい・・・
もちろんDreamsでも使ってます。
身内もみんな使ってます。
余った洗剤を誰にあげようか困ってます。

*******************************************************


乾燥まで全自動で出来る洗濯機は乾燥前にリングを取り出す必要があります。
決して万能ではないですけど、いままでの洗剤によるお洗濯と同じくらいには洗えますよ!


DreamsではこのLCRを特価価格で販売してます。
通販で買うよりずっとお得ですよ!



環境にもお財布にも優しいLCR是非お試しくださいね♪



環境のこと考えよう:目次へ
携帯TOPページへ
トップページへ戻ります