Frセクション部です・・・ 各マスターシリンダーにパイピング (ホースと金属パイプ表現)をします ホースは黒のビニールホースを 使います。 金属パイプは取り回しに数箇所の 曲げを要するので、アルミパイプを 使わず、0.8mmの糸ハンダを使い ました。 マスターシリンダー本体と各パイプ のジョイント部はアルミパイプを短く 切り出した物を填め、それらしく・・・ (^^) |
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メーターパネルです・・・ メーターパネルは表側も大変ですが 裏はもっと大変です(笑) とは言え、実車の寸分狂いもない 再現は最初から諦めてますので “雰囲気”重視で再現します。 各スイッチ裏側に「さかつう」さんの 六角フランジで“基部”を再現し、 各種コード類を配線します。 それを(最終的には)束ねてモノ コック左側を這わせて、アルミ板 を曲げた物の中を後ろに通します。 |
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後周りです・・・ バッテリーの配線とテールランプ を取り付けて、後周りはほぼ完成 です。 残りの仕事はフロントカウルに エッチングのファスナーを取り付け れば完成です。 近々、完成形“72E”を完成品 展示室の方に掲載する予定です。 |
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ロールバーです・・・ ロールバー周辺も少し細工します。 補機類もキットの物を流用しながら 自作パーツも足して“それらしく・・・” キルスイッチもアルミ棒(0.3mm)を 曲げて再現してみました(^^) |
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ミラーです・・・ 基本的にはキットのままです。 ステー(基)部に0.5mmのアルミ棒 を入れてカウル側に0.5mmの穴を 開けて差し込み式にしました。 色は艶消し黒です。 |
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フロントウイングです・・・ フロントウイングは“主翼部分”は キットの物を使いました。 翼端板は作り直しました(写って ない・・・^^;) ここも“磨き”です |