ファンディスク感想







思いっきりあずさファンにサービスを増やしてくれた

ファンディスクvv相当美味しく頂きました(^▽^)vv

今まで余り輪郭の見えなかったあずさの将来についても

あずさ×要やCDを通してほんの少しづつ形も見えてきて

嬉しかった(><)vVV成長したあずさは本当に

男前かっこ良いです(^○^)

それから、いつも食べ物で釣られてしまうあずさも

激プリでしたVV・・・もうね、あずさのそういう単純で

おバカな所が堪らなく好きvvv

でも妙なシビアな面も持っていて、設定資料集での

Q“重い荷物に困っている老人がいたら・・・”の

あずさの回答にはある意味、幹彦と通じるものが

あって“・・・あずさお前も欠けてるか(笑)”と

大変楽しませて頂きましたVVV






トップへ
戻る