ファンディスク煩悩ラクガキ









@あずさと金子

凄く珍し〜いあずさと金子(笑)余りにもあずさが

ポジティブに金子先輩の事が好きなので、そんな

強引で強烈なあずさに感染してらくがきを

してしまったのよ!!(←言い訳(笑))



A学生レイフ

これは余りにも小説が美味しかったからいけないの!!

レイフの学生の頃は今の所色々あって乗り越えた

天真爛漫期しか書かれていませんが、明るくて

可愛いのも好きですが、ズタボロ期も見てみたいVV


B土田×抱月

これはファンディスクが美味しすぎるから駄目なんです!!

ぐあ〜好き過ぎる!!土v金や水v金、水v日も

好きなのに、私の中では大きな位置を占めるこの組み合わせ!!

土田君が抱月に対して優しい様でいて、優しくない所や

大人になりきれない所が大好きですVVV




トップへ
戻る