ああノベル・・・






ノベル発売日に本屋に直行したんです(><)

そしたら本屋に教授と要の美しい表紙が平積みされてたので、

まよわずにレジに精算!!

早速、新幹線の乗車中こっそり読みましたVV

縄に縛られる抱月!!本当に美味しかったですVV

健気に翻弄される要可愛かったです!!

不器用な幹彦VV幸せそうで良かったV

土田&金子!!何気にイチャイチャ(><)VV

ん・・!?
あれ?あずさが登場してない!???

読み終えた後、登場人物紹介ページに慌てて戻る。

確か、パソコン版の可愛らしいあずさのイラストが

載っていたハズ・・・。


・・・・・・・!!!!!

あずさファンの衝撃は大きかったです。

・・・そっかあずさと真弓はその他だったのね(><)



トップへ
戻る