〜ドラマCDの私的萌え所感想〜





↑レイフが脱いでるのは個人的な趣味でありドラマの内容とは関係ないです・・・。






ともかくこのCDは美味しいが尽きる事がないです(><)
水v日は元々耽美色いっっぱいの美味しいカップルであり
もし、要君が誰かとのENDを迎えるなら、一番しっくりくるのは
水川先生とのであることは言うまでもないだろう・・・。と思いますが
個人的に嬉しかったのは、水v日が基本なのですが、多いに
要君が男の子らしく、姫であり王子である所に胸がキュンとしました(笑)

橘氏の登場は水川先生受けの妄想に火をかけるほど美味しい
設定でしたし、水v日のカップルを基準に、木v火や土v金
(↑※・・・はまだまだですが(笑))
そして、月←水の思いも月日の流れによってほんの少し成就されたのかなvvv

と思うと、とても幸せな気分になりましたvv

本当にまた、水川先生に事件を起こして頂き
次回作が出る事を切に希望しますvvvv




トップへ
戻る