ひとり言です♪
(暖かくなってきました♪)
(03年2月28日更新)
早いもので2月ももう終わりです。
三寒四温、一雨ごとに暖かかくなってきましたね。

ずっと追加出来てなかった「Dreams家の食卓」がやっと更新できました。
なかなかネタが無くて困っていたのですが、そーいえば花粉が良く飛ぶ季節だと周りの人を見て思い出して書きました。

実は私はありがたいことに花粉症に無縁でして、今回書いた花粉症対策も自分で試せていないので忘れていたんです。
先週麻美ちゃんが結構苦しんでいたのを見て思い出して、試しにソンバーユを付けてもらったら(詳細はこちら)どうも調子が良いようで、自信がちょこっとわいたので載せました。

ほんと、苦しんでいる方は色んな対策をされていると思います。
「おさまればもうけモン!」って位に軽い気持ちで試してみてくださいね♪

Dreamsにもソンバーユはあります(みんなで使っている物ですが)ので、是非試しに来てみてくださいね♪

ほんと
「これでおさまればもうけモン!ですよ♪」
(おさまんなくても怒らないでね・・・)


ひとり言目次へ
携帯トップページへ
トップページへ戻ります