ちょっといい話(目次)

【春に想う・・・「父は生きていました」】NEW!
【シークレットサンタ】
【ただ君を待つ、66組のハグ】

【母の貯金】
【あったかい気持ちになれました(^^):FreeHug】
【「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?】
【人生のどんな問題も解決する知恵 『鏡の法則』】
【ディズニーランドと我が子】
エルトゥールル号の遭難 〜生命の光から〜
【お母さん、私のために歌って!】
【きいちゃんの浴衣:山元加津子さん】
【なるほど!っと思わずひざを叩いてしまう話】
【ワールドカップでのお話:デンマーク1/2】
【ワールドカップでのお話:デンマーク2/2】


このページは心和むお話や感動するお話、笑える話や泣けるお話等々お届けしたいと思います。
是非読まれた感想など掲示板かメールで頂けると嬉しいです。
みなさんも何か良いお話があれば是非教えて下さい



【お話大募集!<メールで送ってください>】
採用させて頂いた方にはあれ(?)をプレゼント!

携帯トップページヘ

トップ アイコン
トップページヘもどります